「Giftto」に日本最大級のデリバリーサービス「出前館」のクーポンを追加しました!
日付 : 2022-04-12 , 閲覧 : 2604


 日本最大級のデリバリーサービス「出前館」(運営:株式会社出前館)および「Giftto」(運営:ダウジャパン株式会社)は、

日本と韓国にオンライン上でプレゼントを贈ることができるサービス「Giftto」において、

新たに日本最大級の出前サービス「出前館」(運営:株式会社出前館)のクーポンが追加されましたので、お知らせいたします。


「Giftto」サイトからクーポン券を簡単に注文でき、「出前館」の決済画面でクーポンコードを入力することで利用可能な

300円分〜3,000円分まで選べるデジタルギフト「出前館クーポン」を販売いたします。


「Giftto」は、サイトから商品を購入し、URL発行を通じて友だちとギフトを贈り合うことができるデジタルギフトサービスです。

住所を知らなくても直接会えなくても、簡単にURLの形でメッセージカードと一緒にギフトを贈ることができます。


特徴としては、人気の韓国コスメなど韓国関連の商品などユーザーのニーズに合わせたもらって嬉しいギフト商品を

ラインナップしており、日本だけでなく韓国にもギフトが贈れる越境デジタルギフトサービスです。

「Giftto」から「出前館」クーポンを購入することで日本国内での友達へのプレゼントはもちろん、

韓国から日本へのプレゼント、企業のプロモーション実施時の景品など、多様なシーンでご利用いただけます。


 ※「Giftto」の「出前館クーポン」ご購入はこちらから