もらったギフト
[ソウル市場] ソウル市場 ギフト券(3000円)
9378190291522427
利用方法
お店で交換
有効期限
2021-11-26

商品詳細

ソウル市場 本店でご利用いただける、お店で交換するタイプのギフトチケットです。


ソウル市場の商品を購入することができる、3000円分の商品券です。

商品券で色んな韓国のものを楽しんでみてください。



<ソウル市場>

サイト:http://www.seoul-ichiba.com



【ご利用案内】

1.ご購入いただいたら、ギフトチケットのURLが発行されます。

 URLをコピーし、贈りたい方にメール・SNSでお送りください。

2.受け取られた方は、ご利用いただける店舗をご確認の上、

 店舗へお越しください。

3.お店で交換の際は、スマートフォンのギフトチケット画面(QRコード)を

 レジにてご提示ください。

4.店舗のスタッフが、QRコードをスキャンし商品をご提供します。

※ギフトチケットはおつりが出ません。

また、お支払い額がギフトチケットの金額を超える場合は、超えた金額をお店のレジにてお支払いください。


【ご利用可能店舗】

ソウル市場 本店 住所:東京都新宿区大久保1丁目16-15 1F

日本国内のみならず、韓国にいる友達や家族に手軽にギフトが贈れるeギフトサービス!
あなたの気持ちを素敵なeギフトを添えて伝えてみませんか?

What's Giftto

Giftto“ギフっと”とは

あなたの気持ちを素敵なオンラインギフトに添えて伝えるサービスです。 「気軽に、簡単に」「さっと、パっと」・・・特別な日じゃなくても、相手の笑顔を思い浮かべながら、あれこれ・・と素敵なギフトをチョイスするのも楽しいもの!きっと、あなたの大切な人に温かい気持ちが伝わります!
ギフトの受け取りには、 会員登録は必要ありません。 ギフトをもらったら、 好きなときにお店で受け取ることができます。受け取ったURLからギフトチケットを表示して交換方法を確認、お店で商品と交換できます!